更新記録
2017-12-20


HMMストソー、アーラバローネ仕様、ランナー掲載
[URL]

前回のストソー掲載時に背景が白かったせいで
透明のランナーが完全に見えなくなってしまったので
今回からブルーバック(!)で撮影することにしました

照明当てすぎて1部ランナーが反射してます(涙)

しかし青い撮影用の布なので流石にくっきり見えますね

あと、ランナーを真上から正確に撮影するために
クリア成型のピンチで横からランナーを固定してます
なので、若干宙に浮いた形になっていて
ちょっと影が落ちちゃってます(汗)

これは正面からランナーを観た時に
奥行きのあるパーツでランナー全体が傾き
斜めに写ってしまう事を避けるためです

前からやってみたかったんですが
効果の割に作業時間が増えて辛い(爆)

そんなわけで改めて模索中
アーラバローネは年内にレビュー予定です

なるべく諦めなーい!
[更新記録]
[ゾイド]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット