日常記録
2017-12-17


いかん・・・
この週末大掃除がてら部屋の整理にかかりっきりで
ホムペの更新作業がまったくできなかった(滅)

そもそも放置してた聖衣神話の準備掲載のために
未掲載分の箱を一箇所にまとめようとしたら・・・

・・・これが結構な数で(爆)

HMMもやろうとしたけど箱がでかすぎて断念(死)
聖衣神話は小さいけど1つ1つが重い・・・
だから縦に詰むのも限度があってすごく不安定

現在大系で1棚、初期の聖衣神話で1棚あって
EX用にもう1棚欲しいくらいだけどサガサーガとか
DXディスプレイステージとかでかい箱もあるから
1棚増設したくらいじゃ焼け石に水状態・・・
星矢関連だけで壁が埋まりそう!?・・・

実際もう限界なのかもしれない・・・
[日常記録]
[聖闘士星矢]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット